メタモルフォーゼの縁側

はじめまして。こんにちは。

後れ馳せながら『メタモルフォーゼの縁側』を読んで、BLともだち。って響き良いなぁ…。私もそんな繋がりが欲しい!と思ったので、ブログを始めてみました。

友だちと「あの本面白いよね!」とか…

「あのマンガ読んだ?」とか…

他愛なくても、言い合えるのって幸せですよね。

アラサーになると好きな本のことだけ考えている訳にもいかないですが、BL含めBL以外の本や映画などの感想を綴って行ければなぁ…と思っておりますので、お手空きのおりにでもお付き合い頂けると幸いです。

ちなみに、最近はBLだけでなくM/M小説もよく読みます。(いつか原書で読んでみたい!)

『ロングゲイン』『恋人までのAtoZ』は不動のお気に入りです。

 

メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)

メタモルフォーゼの縁側(1) (単行本コミックス)